「楽器で気持ちを伝えるスタンプ」を発売

SNSアプリの「LINE」は家族や友人との会話のやりとりでコミュニケーションが取れる、便利なツールですよね。

そのLINEの魅力の1つは、思いを伝えることができる「スタンプ」ではないでしょうか。「おはよう!」や「OK」といった使い勝手の良いものから、シャレの効いた面白いスタンプまで、有料・無料を問わず、たくさんのスタンプがリリースされています。いろいろなスタンプがありますし、使う人の個性が出るので、楽しいですよね!

そんな中、本誌の企画・編集元である「株式会社ミュージックネットワーク」と、なめらかに動くネコで人気のLINEスタンプ・クリエイター「ベルだぬき」さんとのコラボレーション企画として、7月20日に「楽器で気持ちを伝えるスタンプ」を発売することになりました!当協会は全24種類のスタンプの監修をしています。

ここで、ベルだぬきさんのプロフィールをご紹介します。

===============
東京都在住のイラストレーター。LINEスタンプ・クリエイター。動くLINEスタンプ「なめらかに動くネコ」がヒットし、累計200万個以上を売り上げる。1秒間に20枚の絵を描くことでLINEスタンプ界でNo.1のなめらかさを実現。キモカワイイ×LINE No.1のスムーズな動きが評価され、人気クリエイターに。

2018 雑誌Seventeenで女子高生のお気に入りスタンプNo.1に選ばれる。
2019 雑誌JJで女子大生自慢のLINEスタンプNo.1に選ばれる。
2020 TBSぴったんこカンカンにて木村拓哉さん、及川光博さんにスタンプを紹介される。くまモン10周年記念「かモン!くまモン!」MV全てのイラストを担当。テレビ東京きんだーてれび「うたキラ」のキャラクター、背景デザインを担当。
===============

「1秒間に20枚の絵を描くことで、LINEスタンプ界No.1のなめらかさを実現した」というベルだぬきさん。リアルな描写の楽器と一緒に、キモかわいいネコが気持ちを代弁してくれます。

「楽器で気持ちを伝えるスタンプ」は全24種類、7月20日の発売です!なお、スタンプの収益は全国学校軽音楽部協会の活動資金に充てられます。

最後にお知らせです。

全国学校軽音楽部協会のLINE公式アカウントでは、友だちを募集しています。日頃の活動の紹介をはじめ、当協会が発行する雑誌や主催イベントのお知らせやプレゼント・キャンペーンも予定していますので、ぜひ登録をお願いします!

https://lin.ee/syVnCL7

関連記事

  1. 日本部活動学会の抄録集に掲載されました

  2. #がんばろう軽音楽部

  3. FMまいづるにラジオ出演しました

  4. 舞鶴市の仲井議員と意見交換をしました

  5. 【中部大会】来賓のご挨拶をいただきました/文化庁 坪田知広参…

  6. 近畿北陸大会が新聞に掲載されました