ご支援のお願い

支援活動には予算が必要です。例えば、クリニックや合同発表会などを開催する場合、営利団体の民間企業に依存を続けていると、教育の場である部活動としての独立性や持続性が保てなくなる可能性があります。それを防ぐには「受益者負担」が最も良い方法ではないでしょうか。

その実現のために、私たちは様々な事業を行います。非営利である私たちは、そこで得た収入をクリニックや大会の開催という形で皆さんに還元していきます。その善循環サイクルが確立されれば、予算が確保され、どの営利団体とも関係なく、軽音楽部の独立性や持続性が保てるのではないでしょうか。

当協会の役員には音楽教育や楽器、テクノロジーの分野で20年以上の実績を持つ専門家を集めています。今後はもっと多くの方々に参画していただきたいと思います。もちろん、それは顧問の先生方も同様です。一般企業だけではなく、個人での賛助も可能です。私たちの活動にご賛同いただける顧問の先生も個人会員になっていただけます。詳しくは当協会のホームページをご覧ください。

 入会金 年会費
正会員 団体  10,000円 10,000円
 個人  5,000円 5,000円
助成会員  団体 10,000円 10,000円(1口)
 個人 5,000円  5,000円(1口)

入会方法

入会希望の方は、以下のフォームよりお問い合わせください。

必須会員種別
必須お名前
必須個人/法人
必須口数
任意法人・団体名
必須メールアドレス
任意電話番号
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須メッセージ

スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。